FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東越本線
当ブログのリンク先、東越本線さん(U氏)の自宅に訪問し自作レイアウトを見学させていただきました。
氏はNゲージ歴数十年のベテラン(若いですが)で、一級の模型工作技術と豊富な知識と経験を備えた素晴らしいセンスの持ち主です。今回、私の持参したDCを並べてその全体像を撮影しました。
レイアウトは未完成ということですが、時間をかけながら少しずつ、気が向くと作るというペースで進めているそうです。レールとポイントはPecoの製品をメインに使用し、ストラクチャーも気に入ったものを買い集めながら組み立て加工しセットしています。思いついたり、イメージしたものを実現していくという方法で、レイアウト制作を楽しんでいる様子がうかがえます。細かな部分にも氏の心配りとこだわりを感じ、このようなレイアウトが私の家にもあったらいいなと思わせる完成度の高い素晴らしい作品でした。

9.jpg

10.jpg

11.jpg

IMG_2024.jpg

東越1 (13)
スポンサーサイト
copyright © 2019 ばんげ鉄道Nゲージ広場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。